Downloadダウンロード

資料ダウンロード『入社』

資料内容
  • 労働者名簿

従業員を雇用した場合、作成し、保管が必要です。必ず整備しなければならない法定三帳簿の一つです。

• 労働条件通知書

従業員を雇用する事が決定し、雇用契約を結ぶ際に、事業主側から書面で通知する義務のある事項が記載されている書類です。

• 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書

給与の支払いを受ける人が、その給与について扶養控除などの様々な控除を受けるために必要な書類です。

• 給与振込先届兼振込同意書

給与等を口座振込にすることに同意し、振込先口座を届出、また変更を届け出る書類です。

• 秘密保持に関する誓約書(入社時)

企業の機密情報の管理に関するルールとその漏洩時における損害賠償の可能性について、また、従業員本人の個人情報管理に関する同意を得るための書類です

• 誓約書

新しく入社される方への約束の覚書です。

• 身元保証書

雇用しようとする人が、社会人としてふさわしい人物であること、また会社に損害を与えた場合、その責任を本人とともに負わせることを保証人に保証させるための書類です。

下記のフォームにて、
資料請求を受け付けております。

個人情報取扱について

アドバイザリー契約をされている方専用のダウンロードページはこちら